目的に合わせて選べるコースが充実!

ネイリストを目指すプロコース

プライマリーコース

ネイリストを目指したいけど、いきなり長いコースは不安な方

取れる資格・詳細はこちら

ベーシックコース

ネイリストとしてサロン勤務を目指す方に

取れる資格・詳細はこちら

スペシャリストコース

第一線で活躍するネイリストとして必要な技術、知識をすべて網羅しています。就職・開業が可能です

取れる資格・詳細はこちら

趣味・おけいこコース

自分でおしゃれを楽しみたい!

セルフジェル教室

自分でジェルをしても上手くいかなかったり、爪が傷めてしまったり・・取扱い説明書だけでは分からないプロのコツを教えます。ご自身の爪にジェルネイルをしていただきます。

コース詳細はこちら

お友達もキレイにしてあげたい?

趣味 教室

ネイルケアやジェルネイルの基礎、フレンチやグラデーションなどのアートを学びます。

コース詳細はこちら

取りたい資格を選んで取得!プログレスコース

プログレスコースイメージ

取りたい資格を選んで取得!

  • 通信制スクールで学んだけれど、通学してしっかりと技術を見につけたい。
  • 3級までは取得したけれど、その上も目指したい。JNA認定校の卒業資格が欲しい。
  • など取りたい資格を選べるコースです。

詳細はこちら

レベルアップを目的としたアドバンスコース

アドバンスコースイメージネイリストとしてのレベルアップを目指すコースです。

  • 正しい技術が身につかないままネイルスクールを卒業していまった方
  • サロンに就職したが教えてくれる人がいなくて不安な技術がある方
  • 認定講師を目指される方

などが、通われているコースです。認定校卒業資格、認定講師試験の対応コースもあります。

詳細はこちら